Sweets Diary

首都圏のおいしいスイーツ情報を中心に、日本のほかニューヨーク、パリ、ロンドンなど海外のスイーツ・グルメ情報まで、日々食べまくったものを毎日更新します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピエール・エルメのマカロン 


[ ピエール・エルメ ]5月のマカロン 6個セット

パリに行けなかったリベンジしないと!!とほほ。
早速行ってみようっと。とかいいつつ、サダハルアオキでもいいかも~。

ところで実際食べてるスイーツはここに載せてる10倍くらい?
とかいいつつ、ストレスも全開だし、明日くらい早く仕事追われたらサダハルでも寄りたいな~
う~ん早く終わる、、、ありえないかな、、、残念~
[ 2009/05/21 00:07 ] ケーキ は | TB(0) | CM(4)

ショコラショー&マカロン@パレドール 

20090515パレドール1
20090515パレドール2

パリに行けなかった
パリのチョコセレクトショップにも行けなかった
ベルナシオンのチョコが食べられなかった
ということで、リベンジで日本で唯一ベルナシオンと同じ
(とはいえ作り手さんが違うから同じではないけど)パレドールいただけるお店に行ってしまいました。

で、いろいろ悩んだ結果、パレドールは頂かずに、こちらオリジナルな
ショコラショー マール(はちみつ入り)
マカロン はちみつ

かなりしっかりした蜂蜜なので、はちみつ苦手さんにはかなりきついかも、、、
私は結構OK!派(ホットケーキもメープルシロップでなくて、蜂蜜派だったりする)
だったのでおいしくいただきました
[ 2009/05/18 23:57 ] ケーキ は | TB(0) | CM(0)


