Sweets Diary

首都圏のおいしいスイーツ情報を中心に、日本のほかニューヨーク、パリ、ロンドンなど海外のスイーツ・グルメ情報まで、日々食べまくったものを毎日更新します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デパ地下はり重のすき焼きランチ 

1246198081-090625_114200_ed_ed.jpg
新しく機種変更した携帯からアップしたものの、画像いまいち!!!怒
まあ使いこなせていない自分が悪いだけなのですが、もうちょっと練習します!

ところですき焼きは関西人だけに関西系が好きだなーやっぱり。
[ 2009/06/28 23:08 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

東京のお気に入りラクサその1 

1244389622-090607_115642_ed.jpg
またも昼ごはん!
これは銀座のお気に入りマレー料理の店のラクサペナン
魚のちょっぴり臭い味わいがたまりません~
恋しくなったらくるようになってはや何回!?って感じです
しかしここ、いつも日本人より東南アジア系観光客のほうがよほど多い客構成なのだけど、
やはり臭さが日本人は苦手なのかな、、、
[ 2009/06/08 00:47 ] グルメ | TB(0) | CM(3)

デパ地下今半のすき焼きランチ 

1244389561-090604_112605.jpg

なんか昼ごはんサイトになってきたなー。
これは三越日本橋だったかのランチ。
実は関西でも京都の大丸にも同様なデパ地下三嶋亭(報告済み♪)があるんだけど、
こっちのほうがいいかも。
やはり関西人なので、お肉の味わいが関西風のほうがしっかりしていて、
それでいて硬くなくて、よろしいです。
[ 2009/06/07 00:46 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりのふかひれめん 


以前好物だった東京駅にも出店しているふかひれラーメンをひさしぶりに食べました。
うむむ???ここ数年昔好きだったアイテムを時々食べてみるのですが、
自分の味覚が変わった場合と、メニューのほうが変わっちゃった場合あるのですが、
これは後者。
ちょっとすくないんでは?ふかひれ。
ということで、たぶんもう行かないかなって感じに終わりました。
残念、、、
[ 2009/05/30 23:31 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

初のワッパー! 

12431724740.jpg
ずっと気になっていたのに、日本撤退する前にも食べそびれ、
再度進出してからもなかなか食べられずようやくです!
最近はいろんなファストフードを食べるのの言い訳に(実は結構好き)、
ちょっと仕事内容も変わって、まあいろんなネタ探さないといけなくなったので、
仕事仕事といって喜んで食べてます。

ちなみにマクド(すみません関西弁で)のダブルクォーターパウンダーチーズ(830Kcal !)も
余裕で食べちゃったのに、今回はミニミニのジュニアワッパー&Sサイズでチャレンジ。

おおお!やはり網焼きは違うかも。
東京には多いグリルバーガーにより近い位置づけかもしれません、、
[ 2009/05/24 22:41 ] グルメ | TB(0) | CM(0)


