Sweets Diary

首都圏のおいしいスイーツ情報を中心に、日本のほかニューヨーク、パリ、ロンドンなど海外のスイーツ・グルメ情報まで、日々食べまくったものを毎日更新します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京進出パンやさんチェック2@ル・プチメック  



こちらはマロンパイ
バターがかなり濃厚でしょっぱく感じる味わいです
パン屋さんのマロンパイとは思えない濃い味わいはまるでお菓子屋さんなみ
こんな時期にあるのはなんか季節はずれですが、看板商品なのかな?
[ 2009/05/26 23:40 ] パン | TB(0) | CM(0)

東京進出パンやさんチェック1@ル・プチメック 



最近パンチェックにはまっています~
ということで早速チェック。なんか街中にこんな店があるのも珍しいかも、、、
それもチェーンじゃないのにね。
こちらはまずは定番クロワッサン。
持ち帰ってすぐいただけなかったのでサクサク感はわからないけど、
結構濃厚な味わい。。。
菓子屋さんのパンみたいですね。
今度は京都のお店行ってみたいです。
[ 2009/05/25 23:27 ] パン | TB(0) | CM(0)

ヒンメルのアハツェナー 


ヒンメルのパンです
あまり手がけてなかった大岡山周辺ですが、結構近いので、
パンやさん中心に回ってみようと思います!
これも味わい深い一品。
[ 2009/05/20 00:36 ] パン | TB(0) | CM(0)

三浦半島グルメの旅_クリームパン@充麦 

記念すべき第一号は今回パンから!
三崎口の充麦というお店です。
なかなか遠いので教えてもらわなければ一生食べることなかったかも。
Jさんありがとうございます!
できたてクリームパンはほわほわで、かなり絶品。太陽の下で写真撮ったらこれまたおいしそうですね!

充麦

 

ちょっぴり遠いお店は休日の日帰り旅行で訪ねたいですね!

大きな地図で見る

[ 2009/05/06 23:51 ] パン | TB(0) | CM(0)


