Sweets Diary

首都圏のおいしいスイーツ情報を中心に、日本のほかニューヨーク、パリ、ロンドンなど海外のスイーツ・グルメ情報まで、日々食べまくったものを毎日更新します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

??@アレグレス広尾 

20090510アレグレス2
ここからはケーキの名前が不明なもの続きます!
とりあえず食べたものメモとして、、、
[ 2009/05/15 22:47 ] ケーキ あ | TB(0) | CM(0)

??@アレグレス広尾 

20090510アレグレス3
ここからはケーキの名前が不明なもの続きます!
とりあえず食べたものメモとして、、、
[ 2009/05/14 22:41 ] ケーキ あ | TB(0) | CM(0)

マルジョレーヌ?@アレグレス広尾 

20090510アレグレス1
たぶんこちらはマルジョレーヌ。かな?
見た目とっても夏らしい感じですが、まわりはハーブがほんのり香ったムースだったかな?
実際それほど爽やか酸味系でもないけど、見た目のかわいらしさが素敵です~。
[ 2009/05/13 00:20 ] ケーキ あ | TB(0) | CM(0)

フレジェ@アレグレス広尾 

20090510アレグレス4
うげげ、、近くから撮り過ぎていびつになってしまった~。
Nさんにスイーツ調達お願いしたらこれまたおいしいケーキがいろいろ。
それなのにかなりワインいただいて気分良すぎた私は、お皿にケーキも載せず撮りまくってしまいました。
それよりきれいにカットできてたかも不安。

[ 2009/05/12 22:25 ] ケーキ あ | TB(0) | CM(0)

キャラメルエクレア@イルプルシュルラセーヌ 

20090505イルプル2
20090505イルプル3

いまどき人気のキャラメルエクレアですが、こちらのは昔ながらにオーソドックスなキャラメル風味。
あまりしょっぱくなく、主張しないやさしい味わいです。
パリでメゾンデュショコラのは食べられなかったけど、イルプルで我慢かな。
いやこれも十分においしいんですけどね~

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ・・・楽天で製菓材料のお買い物♪
[ 2009/05/08 00:32 ] ケーキ あ | TB(0) | CM(0)


