Sweets Diary

首都圏のおいしいスイーツ情報を中心に、日本のほかニューヨーク、パリ、ロンドンなど海外のスイーツ・グルメ情報まで、日々食べまくったものを毎日更新します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼ごはん 

1255347015-DVC00022.jpg
昼食べ中
大人気店です
オープンと同時に入るのオススメかも

ConstantさんのLes Cocottesにて
[ 2009/10/12 20:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)
ストウブ系の料理かな?
じっくり、こんがり、ほっくりなかんじ、です~
これも後で教えてね~
[ 2009/10/13 10:36 ] [ 編集 ]
ここは今回のランチ目標一位の大人気店です!
今流行りのココット料理専門です
去年行きそびれたのですが今だ行列の店でした
[ 2009/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
無事に旅立たれたんですね!ここ行ってみたかったんですー。いいなー。続報、楽しみにしてますっ!
[ 2009/10/13 20:07 ] [ 編集 ]
パリなんです~
しかしなんかバタバタと来てしまい、準備足りず仕舞いで、昼ごはんもここしか気の利いたとこ情報なく、一度に終わりました、、、とほ
また来年(仕事都合で変更できるようパターン変えて念のため2回分も予約済み!)リベンジします!
[ 2009/10/14 03:42 ] [ 編集 ]
後ろのバケットの方に気をとられました・・・。
うらやましいなぁと思いながら、某オレンジPの「バケット1本5日間」を実践中です。
せめて、東京にいきた~い。(3月まで無理です)
地味に地元で楽しみます。
[ 2009/10/17 17:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
無事帰国してます
後ろのバケットに着目されるとはさすが!
これも近所にあるセッコというおいしいパン屋さんから取り寄せてるそうです
春にはぜひ東京来てくださいね!
東京ならまるでパリ的食生活実現できると思います!
[ 2009/10/20 06:50 ] [ 編集 ]
sumsさんのコメントに勇気づけられて、
「春には東京!気分はパリ&NY」
を合い言葉に、
これからの仕事をやっつけていきたいと思います。
ちなみに、先日は、三越で「大江戸展」のようなものが
あったので、パステルのなめらかプリンを買って食べました。
小さな幸せです!
[ 2009/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary3.blog78.fc2.com/tb.php/40-033a89ac

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 14:46]


